その7 津和野 城跡 前編♪
道の駅からまたまた戻ってきた津和野!

最初は神社か何かに行こうとしたのだが駐車場の位置がよく分からなかったので行くのはやめて

次の目的地の津和野城跡へと向かっているとリフト乗り場を通り過ぎてしまい稲荷神社の方へと

向かって行ってしまったのでUターン!!のついでに大きな鳥居を撮影☆




戻って駐車場に車をとめた後リフト券を購入☆





さっそくリフトに乗り上へと登っていくのだが他の客がいねーなww




上について城跡までちょい歩いていかないと行けないのだが道は整備されてるとはいえないような道。




まあ朝ご飯食べたし運動に丁度いいんじゃないのかな?

などと思いながら歩いて行っているとチョコチョコと看板があるので幾つかあった。





そしてさらに歩いていっていると道案内があったので出丸の方へと向かってみた。




出丸があったであろう場所まで道とはいえない様な所を歩いて行くと開けた場所に出れたが

何も無いので風景を見るのだが木がしげっていて開放感が無いのがもったいない。






さっきの案内板の所まで戻り今度は本丸の方へと向かって行くのだが相変わらず道が悪い。




そして城跡近くになると事細かに説明してあった。









さらに歩いて行っていると台所跡とあるので何かあるかな〜っと思い行ってみた。




そうしたら広い平地がデーンとあるだけで何も残ってなかったよ。




画像が多いので次へと続く(笑)

次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system