その8 津和野 城跡 後編♪
さて城跡までもうすぐなので頑張って歩いて行っているとようやく他の人を発見!

四人家族だったが子供達が元気に歩いていたよ。

そしてふと横を見ると門跡があった。



門があった場所



昔はここから人が出入りしていたんだろうが今は人が歩くことも出来ないじゃないのかと

思うくらいに木々が茂っているよ!!

しかしこんな山の上まで登ってくるのも大変だよな〜っと思いながら歩いていた訳だ。






そんな訳で津和野城跡に到着〜!!









見晴らしのいい場所で城が建っていてもおかしく無い場所だと納得(笑)

しかし城の跡地は広かった!!


そして風景も中々よかったのだがもやがかかっていて遠くの方が見えないのが残念!







そんな訳で記念撮影♪



左端にいるのがおいら(笑)



立っていた所はこんな感じの所だ!!



立っている時は乗っている石が崩れたらどうしようかと思ったよ(笑)


その後は暫く休憩をした後リフト乗り場まで一気に戻る!





リフトに乗り今度は下って行きます♪




途中他の客とすれ違ったがやはり天気が悪いからこういう所にはこないのかな〜

っと思いながら次の目的地へと移動っす。






次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system